2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス全部クリアしましたよ!なんだか全体的にちょっと簡単だったかな……と思っています。ラスボスのガノン憑依ゼルダのときの、光の玉を剣で返すところで、「これ時のオカリナのときと同じやん」と思いだしながら、できました…

最近ハマっているものがあります。それは、ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスです!!ちなみにWii版でやってます。てかWii買うの大変でしたよ……つい先週、あるところで抽選販売会をやってて、それで父の抽選券が当たったんです!嬉しかったですね〜。まぁ…

1月24日発売のミスチルの新曲「フェイク」YouTubeでちょっとだけ聴けました!やはり「しるし」とは印象がまったく逆の感じでした。あえて言うなら「掌」みたいな感じだったですかね。なかなか格好よかったですよ!楽しみだな〜。(ちなみに私は予約済みです)

もうすぐクリスマスですね〜。クリスマスの楽しみといったら、やっぱりケーキとかですかね。笑この時期になると、山下達郎さんの「クリスマス・イブ」が、たまに頭の中でかかったりします。あと「Winter Song」とかもいいですよね〜。みなさんはどんな人とク…

かなりサボってしまいました……。学校でいろいろな行事があったというのもあるんですが、一度書かないでいると、そのまま書かないというクセがでてしまいまして……。すいませんでした。これからはちゃんと書いていくつもりですので!よろしくお願いします。