2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

自己ベストアーティスト: 小田和正出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2002/04/24メディア: CD購入: 3人 クリック: 168回この商品を含むブログ (167件) を見る初めて小田和正さんについて書きます。親が昔「東京ラブストーリー」というドラマを見ていた頃、…

風邪を引いてしまいました。明日学校行けるかな〜。多分行けるけど。笑そういえば、今日漢検の申込みしようかな〜と思ってます。準2級か2級受けるつもりです。漢字は大好きなので、きっと試験勉強も楽しくできるはずです。

最近ミスチルの公式サイトに行ってなかったもので、昨日訪問しようと思って行ってみたら、やけに重くて、なかなか入れなかったので「なんかあるんかな?」と思い、調べてみたら、ミスチルが40万枚限定でシングルを発売するというニュースが明らかになりま…

テスト終わりました!本当、大変でしたよ……。汗もしかしたら物理赤点かもしれません。泣最悪だ〜もっと勉強しとけばよかったです。油断しすぎました。ただ、英語Ⅱと現代文は100点の自身がかなりあるので、楽しみです。

お久しぶりです。テスト金曜日で全教科終了します〜。もうしばらくお待ちください……

来週から後期の中間テストがあります。「あー基本情報……」といつまでも言っていてはいけないので、ぼちぼち勉強を始めています。なので、しばらく更新ができないかと思うのでよろしくお願いします。基本情報の勉強は、中間が終わってからやろうと思います。

人気者で行こうアーティスト: サザンオールスターズ,桑田佳祐,藤井丈司,矢口博康,八木正生出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 1998/05/21メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (27件) を見るこのサザンのアルバムは「HAPPY!」と…

平成18年度 基本情報技術者試験 落ちちゃいました………。今回落ちた原因は明らかです。「勉強しなくてもいいや」などと、油断していたことですね。本当、いいかげん危機感をもってやらんといかんことくらい分かってるはずなのに……。甘えをなくして、次こそ受…

HAPPY!この前、車の中で珍しくラジオを聴いていたら、なんだかとても心地よくて、淡い、懐かしげな曲が流れてきました。「この曲なんやろ?」と思いながら最後まで聴いていたら、「サザンオールスターズの『Ya Ya(あの時代を忘れない)』でした。」と紹介さ…

ミスチル 2年ぶりHEY!HEY!HEY!出演!「今日アルフィーがHEY!HEY!HEY!でるってよ〜」という情報を聞いたので、見ていたら(実はアルフィーさんも好きなんですよ)「このあとMr.Children2年ぶりに登場!」ってテロップが出てきたので、めっちゃ嬉しか…

いよいよ年賀状をつくる時期になりましたね!私は今年もパソコンでつくる予定です。この前からインクがどうも少なくなってきているようなので、今日午後から買いに行きたいと思います。今年は宛名面を印刷せず、自分で書くとします。年賀状ってやっぱりいい…

3連休ですね〜。というのに、私はといえば、何の予定もなしに今日を過ごしてます。外出したって言ったら、昨日カラオケに行ったくらいですかね〜。本当は京都いくはずだったんですけどね。早くこいこい冬休み。

FLIGHT RECORDER I -LittleWing 1989~1992- (初回限定盤)リンドバーグです!この前、借りてきました!中でも、私は「MINE」という曲が好きなのですが、この前借りてきたアルバムには、ライブバージョンのが入ってたので、シングルバージョンのやつが聴けなか…