2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

[rakuten:asahi-record:12144594:detail]またまたF1関連の話題です。金欠のこの時期には辛いですが、このアルバムぜひとも欲しいです!特に「フラッシュのテーマ」はじっくり聴きたいですね〜。というかクイーン好きです!笑

久しぶりにプロ野球について書きます。昨日の中日×阪神の試合で、立浪選手やってくれましたね!通算1000打点!おめでとうございます!!ちなみにプロ初打点は、1988年4月17日の対巨人3回戦(ナゴヤ)の6回に加藤投手からだそうです。最近は代打…

音楽の記事とはいえ、昨日の記事と似たような内容になってしまうかも…。今年のF1のOPはご存知、クイーンの「フラッシュのテーマ」ですよね。しかもクイーンのメンバーのブライアン・メイさんがアレンジしたものだとか。私としてはクイーンが好きなためか、け…

こんにちは!音楽の記事かくと言っておきながら、結局日常かいてしまいました。汗いや〜、最近私、F1見るのが楽しくなってきまして。確か、今年の開幕戦を家族で何気なく見てから、今まで見ているわけなんです。以前はまったく興味がなかったはずなのに、急…

こんにちは!気がつけばもう8月ですね。ここ最近、毎日のように学校に行ってるので、夏休みって感じがしません。汗でもですね、今のところは何とかお盆なので休みを満喫できそうです。そしてブログも何とか更新していきます。苦笑みなさんは夏休みどんな風…