2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、夏休みに入ったということもありまたギターを弾き始めてます。ギター自体は少し前に買ったのですが、なんせ学校があったり、バイトがあったりと、なかなか時間が取れずにいてあまり弾けなかったので、最近はマメに練習してます。あとは、ニコニコ動画…

昨日、車で浜名湖へと行ってきました!私が運転係で、友人とふたりでです。実は、この夏休み中にこの子と箱根にいくつもりだったのですが、都合で行けなくなってしまったので、その代わりに日帰りでどっか行こうってことで浜名湖へと行くことになったのです…

病気と体重。ここ最近で、4キロくらい増えてしまいました。もちろん、何キロかは言えませんがね。まぁ、原因はわかってるんですけどね。バセドウ病って、甲状腺ホルモンが過剰分泌される病気で、そのホルモンってのが、基礎代謝を亢進させるという働きをも…

今日は通院の日です。前回(2週間前)の甲状腺ホルモンの数値の結果が出ました。初診時(約2か月前)の結果と比べてみました。以下のとおりです。 Free T3 正常値:2.2〜4.1 初診時:16.6 前回 :7.3Free T4 正常値:0.88〜1.81 初診時:4.73 前回 :3.09TSH…

ANYTIMEアーティスト: 小泉今日子,EBBY,屋敷豪太,藤原ヒロシ出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 1994/12/01メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (11件) を見る私が幼い頃、車の中でよく聴いていた覚えがあるのが小泉今日子さん…