ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス全部クリアしましたよ!

なんだか全体的にちょっと簡単だったかな……と思っています。

ラスボスのガノン憑依ゼルダのときの、光の玉を剣で返すところで、

「これ時のオカリナのときと同じやん」と思いだしながら、できました。

でもまだ、虫とかゴーストを全くと言っていいほど集めてないので、頑張ります。

●○●

あさってで2007年ですね〜。

1年って本当に早いものですね。

私は今年本当にいろんなことがありました。おかげでストレス溜まりまくりです。汗

来年は気楽に過ごせるといいなぁ〜と思ってます。

そしてこのブログも続けていこうと思います。

晦日は、ガキ使いやりますね!もちろん見ますよ。

それでは、皆さん、良いお年を!!