2008-01-01から1年間の記事一覧

最近、ギターをやり始めました!前からミスチルが大好きで、そしてあこがれ、いつかは私もギターをやりたいと思っていました。もちろんアコギです。今は、いろんな曲を練習しながら、コードを覚えるので精一杯ですが、たくさん練習してミスチルが弾けるよう…

昨日、中古車を購入しました!免許取って3か月ちょっと…。やっと憧れのマイカーが手に入ります!ちなみに17年式のパッソ(トヨタ)です。色はシルバーです。本当は、白か黒がよかったのですが、他のどのお店に行っても、その色は売り切れだったので…。で…

最近、思うこと。「人間」って、本当に自分のことしか考えられないんだなぁと思いました。なぜ、そんなことを思ったのかというと、私のバイト先での出来事の話になるのですが、私のバイト先はホームセンターで、扱うものが多いため、トランシーバーを使って…

最近、今更ながら「遊戯王」読むのにはまってます。連載のほうは、とっくに終了してしまっていますが、本当に面白いです。弟がカードゲームをやりだしたのをきっかけに、ちょっと前は、単行本を集めてはいたのですが、途中で断念してしまって、最終話すら見…

クレバのベスト盤アーティスト: KREVA,Mummy-D,SONOMI,草野マサムネ,Smith Michael Larry,草野正宗出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2008/03/19メディア: CD クリック: 38回この商品を含むブログ (32件) を見るやっと夏休みに入りました。というこ…

どうもこんにちは!長らく、ご無沙汰しておりました、fuchaです。約2ヶ月ほど、更新をしておりませんでした。申し訳ありません。実は今、テスト期間中なのですが、急に思い出したように更新しているのです。笑むしょうに書きたくなってしまったので…。テス…

お久しぶりです!ここ1ヶ月ほど、大学進学など、新しい環境に変わったため、忙しくてブログを更新できませんでした。すいません。それで、大学のほうなんですけど…。入学してもう1ヶ月もたったんですね。長かったような、短かったような。やっぱり大学って…

昨日、自動車学校の修了検定がありました!いうなれば、仮免の試験です。結果は、なんとか一発で合格することが出来ましたよ!技能で、坂道発進(ハンドブレーキを使う方法)で4回エンストしたら検定終了だったのですが、なんと3回エンストしてしまい、ギ…

お久しぶりです。ご無沙汰しておりました!卒業式も無事終え、只今春休み真っ最中でございます。そういえば、ちょっと前に髪染めてみました。ちなみに美容院でやってもらいました。まぁ高校卒業したことだし、前からやってみたかったので。色はピンクブラウ…

かねてから「車の免許とりたい!」といっていた私ですが、3月の卒業式が終わってから、ようやく車校に通えます!ちなみに普通免許のMT取ります。目標は、来年の正月に京都まで高速つかっていくことです。毎年毎年、父が運転するので……。頑張って早く取れ…

お久しぶりです。今、岐阜では雪が降っています。今日は7時までバイトだったのですが、雪のために5時半で切り上げでした。疲れてたけど、早く終わってなんだか残念でした。そういえば。ちょっと前に、名古屋国税局が主催の、「税のホームページコンテスト…

19日にセンター試験を受験にしにいってまいりました!まぁ推薦で大学に受かった商業高校生の私ですが、もしも落ちたときのためにセンター受験を申し込んでいたので、今回受けることとなったのですが……。いやぁ〜、受けた結果、大変なことになりましたよ。…

自己ベスト-2アーティスト: 小田和正出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.(BMG)(M)発売日: 2007/11/28メディア: CD購入: 6人 クリック: 366回この商品を含むブログ (80件) を見る最近、親が小田和正さんの「自己ベスト2」を買ってきました。以前に「自己ベスト」…

皆さん。明けましておめでとうございます。相変わらず、更新の遅い管理人ですが、今年もよろしくお願いいたします。さて、いよいよ私も今年高校を卒業します。よくありがちな回想だとは思いますが、3年間、あっという間だったかなぁなんて思います。本当に…