2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

学校で「税に関するホームページ」を作りました!このスクリーンショットは、ホームページの一部です。だいたい、これを完成させるのに5、6ヶ月くらいかかりました。まぁhtmlやFlashの達人さんにとっては、こんなの朝飯前かもしれませんが……。汗でも、私な…

あと、久しぶりに音楽聴きたいですね〜。シングルコレクション(1992~1997)アーティスト: 徳永英明出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2003/02/27メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (7件) を見るBOLEROアーティスト: Mr.Children,桜井和寿,…

やった!!大学、推薦で入学することができました!!!かなり心配してたけど……安心しました!しかし、受かったといってもセンターは受けることになっているので、それまで勉強もやりつつ、バイトも始めつつ、車校に通えたら通いつつ、友人と遊んだりしよう…

大学入試。もうすぐに迫ってきています。私は商業高校生なので、推薦入試でのチャレンジです。どこの大学を志望しているかは、言えませんが、どんな分野の学問を学びたいかと言いますと、心理学です。思えば一年ほど前、大学進学はしたいけど、何を学ぶかで…

最近、サングラスを買いました。なんだか、ほとんど伊達メガネに見えなくもないですが……。今までは、メガネオンリーだったので、サングラス(メガネ)はずしても、視界がはっきりしてるっていうのには驚きです。笑あ、もうコンタクトには大分慣れました。

昨日、びっくりしたことがありました。その日の朝、私はいつもどおり学校へ行くために、友人とともに電車に乗りました。いつもと変わらない他愛ない話をしていると、なんだか見たことある人がいる。しかも、テレビで。「あれ……確かあの人って……?」そう、何…

先週、私の祖父が亡くなりました。お通夜、お葬式……すべて一通り終わりましたが、どうしてもまだ祖父が亡くなった、ということが私の中で納得できていないと思うのです。もう、私たちの前からいない、ということはわかるのですが、どうもまだ死を受け止める…

終わりなき旅

中日 53年ぶりの悲願の日本一に!!!! 本当におめでとう!!