2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、どうしても聴いてみたいアーティストさんがいます。C + C Music Factoryです。「ムシカ・エス・ミ・ビータ」の空耳を聴いてから気になってます。気になる方はYouTubeで探してみてください。笑いろんなお店でCD探してみたんですけど、まったく見つから…

中日 首位奪還!!そして巨人戦3連勝だ!

まとめてみました…

アーティスト別 好きな曲 Mr.Children I'LL BE クラスメイト Round about〜孤独の肖像〜 【es】〜Theme of es〜 光の射す方へ サザンオールスターズ Ya Ya(あの時代を忘れない) 女流詩人の哀歌 メリケン情緒は涙のカラー 夏をあきらめて Happy Birthday LI…

今日は運命の基本情報技術者試験の合格発表の日でした。私は発表予定の12時を今まで通り、学校で迎えました。本当、この時間は何度体験しても緊張します……。受験番号とパスワードを入れて、ボタンを押したら…… 受験番号 FE●●● - ●●●● の方は,合格です。 …

お久しぶりです。汗またまた長いこと更新せずにいてすいませんでした……。基本情報が終わって、少しばかりの休暇を過ごしておりました。今回書こうと思うのは、恋すると聴きたくなる曲についてです。私は恋すると何かに共感したくなるんです。だからラブソン…