Kind of Love

Kind of Love

実は私はミスチルが一番大好きなのです!

好きになったきっかけは、友人から「掌/くるみ」のCDを借りたときに、

桜井さんの声に惹かれたのと、メロディが印象的だったことです。

この「Kind of Love」は私にとってゆかりのない曲ばかりだったのですが、

けっこう自分の好きなタイプの歌があったので、とばすことなく最後まで聴きました。



ちょっと気になることがあったのですが、

この前、カラオケで「虹の彼方へ」を歌ったときに

アニメ(暴走族っぽい)の映像がでてきたんですけど、

ひょっとして、この曲って何かのアニメの主題歌だったんですか?