これまた両親の影響です……。笑

この方の歌は、本当に好きです。

カラオケでも、友達と一緒に歌うこともしばしばあります。

その中でも「ひと夏の経験」は、

当時の大人達からいろいろな波紋(?)を呼んだようで……。

でも私は好きなんですけどね……。この歌。

●○●

それにしても、本当に昔の歌って素晴らしいです。

今の時代では歌っていない、歌がありますから。

たとえば、今時は南こうせつさんの「妹」のような曲は出ませんもんね。

恋人同士の、愛や別れなどをうたった歌が圧倒的に多いです。

でも、家族愛とかそういう歌をうたうのは、今の時代にしてみれば、

恥ずかしいものなのかもしれません。