30th ANNIVERSARY HIT SINGLE COLLECTION37

30th ANNIVERSARY HIT SINGLE COLLECTION37

このアルバムは、けっこう前にレンタルしたものです。

てかアルフィーってやっぱ有名なんですね。

前、買い物に行くときにこのアルバムをかけてたんですよ。

それで父親にアルフィーのことを聞いてみたときのことです。

ふちゃ:「これ誰が歌っとるか分かるやろ?」

父:「うん、分かるよ。アルフィーやろ?」

ふちゃ:「そうやよ。何で分かったん?」

父:「ん?騒がしいから。

ちなみに、そのときにかかっていた曲は「メリーアン」でした。

でも騒がしくても、それだけアルフィーの曲は印象的だということですよね!

私の場合、歌はメロディーで選んでしまうことがしばしばなので。

一応、歌詞にも注目してますよ。