日本シリーズ

中日ドラゴンズ、残念でした。

だいたい試合結果が見えてきたとき、

私は「中日の選手が傷つくところをみたくない」と思って、

テレビがある部屋から遠ざかって音楽を聴いていましたが、

やはり、無理でした。

試合終了まで、しかと見届けました。

9回、悔しそうにベンチから試合を見つめていた立浪選手を見て、

思わず涙がでてきました。

私が試合にでていたわけじゃないのに、

とても悔しかったです。

「どうしてタイムリーがでんの?」

毎試合、そう思った日本シリーズでした。

ここで「日ハムの皆さん、おめでとう」と、言う人もいるとは思いますが、

私の場合、言いたくないです。(ひねくれ)

中日の選手・監督、今度は何として”日本シリーズ”に仕返ししてやってほしいです。

来年からまた、本当に長くなると思いますが、

あきらめない気持ちと負けん気を持って頑張って欲しいです。

私も、もちろん応援します。