人気者で行こう

人気者で行こう

このサザンのアルバムは「HAPPY!」と一緒に借りてきたものなんですが、

もう本当驚いた!!

私って、あんまり好きじゃない歌が入ってたりするととばして聴くほうなんですが、

このアルバムはスッキリ全曲聴けました!!

なんていうか……私の好みのタイプの曲ばかりだったんですよ!

多分、サザンのアルバムで1番これが好きなんじゃないかな〜と思った作品です。

本当に桑田さんって日本語の遣いかたが上手いなぁと改めて思わされました。

ちなみにこのジャケット、どうですか?

私はグッドデザイン賞を授けたい並に好きです!なんかセンスいいですよね〜。

実はこのジャケットに惹かれてこのアルバムを借りたってのもあるんですよ。

これにあやかってか、1番の「ジャパネゲエ」という曲も日本の楽器が取り入れられている曲です。

これは本当におススメです!