最近、気になっている曲があります。

L'Arc〜en〜Cielの「MY HEART DRAWS A DREAM」という曲です。

題名だけ聴いてもわからないと思いますが、

スバル・レガシィのCM曲となっております。

スバルのサイトでCMが見れるのでどうぞ。

最初、CMを見たとき「これはいい感じの曲じゃん」と思いました。

HYDEさんの声だってすぐ分かりました。本当、彼ってかっこいいなぁと思ってしまいます。

あ、ちなみに私、将来レガシィ乗ってみたいなぁと思ってます。

なんだか昔から車が好きなんですよね。

ショールームとかはしゃぎます。笑

スバルなら、レガシィフォレスターが好きです。

トヨタならプリウスとか……。絶対乗るなら普通車です!

あとは、将来お金に余裕があればレクサスとかBMWとか乗ってみたいです。

本当、早く免許とりたいです。

ちなみに普通自動車免許です。

AT限定だとなぁ……。

機会があるかどうか知らないけど、

もしかしたらミッション車のほうも乗るかもしれないからと父と話し合ったり。

最近、なぜかF1見るのにハマっているfuchaからでした。

L・ハミルトン選手、次こそは優勝を!