おひさしぶりです!

またまた長いこと書かずにいてすいませんでした。汗

いや〜。もうすぐ夏休みが来ますね〜。

高校生活最後の夏休みですよ。もう終わりか〜って感じです。

今年の夏休みは進学補習だとか、フラッシュでのアニメーションの作成だとかで学校に行く予定がけっこうあります。

フラッシュは5月くらいから始めたんですけど、大分理解できるようになりました。

これも友人メンデルスゾーンがいたおかげです。笑 本当感謝してるよ!

あとは、オープンキャンパスに行ったりします。

今月末に愛知にある某大学にオープンキャンパスに行くんですけど、それが遠いのなんのって。

私岐阜に住んでるんですけど、だいたい片道2時間以上かかります。

しかも一人で行きます。でもまぁ私、基本は方向音痴じゃないほうなので大丈夫です。

そしてその帰りに、名古屋で開かれる安齋肇さんの個展でも見に行こうかなぁと思っています。

安齋さんといえばデザイナーであり、ソラミミストですよね。

ちなみに空耳で私の好きな作品は「わしゃコケた」「冷てぇ、風呂〜!!」など、あと下ネタ系も少々です。笑

私安齋さんの本業のことはあまり知らないので、いい機会だと思って見にいってきます。

行った日にはブログ更新しようと思うので楽しみに(?)していてください。笑

●○●

そういえばですね!たった今気付いたんですけど、

このたび我がブログである若年寄といわれてもいいですから…が、

100日更新を達成することができました!

本当、ようやくって感じです……。汗

相変わらずののんびり更新ですが、これからも続けていこうと思うのでよろしくお願いします!!