深海

深海

お久しぶりです!

忙しいですが、記事を書いちゃいます。笑

しかも朝っぱらからの更新。多分初めてだと思います。

今日はミスチルのアルバム「深海」について書きたいと思います!

実はこのアルバム、以前に聴いたことがあったのですが、

そのとき私はまだ中学の頃でして、

「このアルバムの曲、気に入るのないわ〜」と聴くのを放棄したんですよ。

あの頃は、アップテンポな曲とかばっかり聴いてましたからね。

それとは正反対の「深海」は聴く気にはならなかったんだと思います。

そして今、もう一度聴きなおしてみると、

本当にいいアルバムだなぁと思えました。

私も少なからず、成長したってことでしょうか。

シーラカンス」の歌詞は特に気に入っています。

落ち込んだときなどに聴いてみるのもいいかもしれないですね。

「虜」も桜井さんの歌い方が好きで気に入っています。