いや〜。中日、日本シリーズ進出ですね!!

しかもここまで全勝で。

阪神戦のときは「あっけないなぁ」と思っていましたが、

まさか巨人戦まであっさり勝ってしまうとは……。

今の中日は福留さんがいなくても十分強いです!

中でも谷繁さんが活躍してましたね。おとといの4安打1打点はすごかったです。

井端さんも2番に戻りましたし。やっぱ、あの打順が一番慣れてるんでしょうか。

しかし、相手は昨年同様、日本ハム

私としては、ロッテが相手だったらまた違って面白いかなぁなんて思ってましたが。

さすがに同じ相手に2回も負かされちゃ、悔しいですよね。

落合監督が試合後のインタビューでおっしゃっていたように、

今のドラゴンズのままで選手がのびのびとやれればいいと思います。

27日からの日本シリーズ楽しみです!