お久しぶりです。汗

またまた長いこと更新せずにいてすいませんでした……。

基本情報が終わって、少しばかりの休暇を過ごしておりました。

今回書こうと思うのは、

すると聴きたくなる曲についてです。

私は恋すると何かに共感したくなるんです。

だからラブソングに限らず、恋愛の切ない思いがかかれている詩も見たりします。

私が恋すると聴きたくなるなぁ〜と思うものは、

  • ふれていたい/aiko

ですかね〜。

特に宇多田ヒカルさんの「Flavor Of Life」の詩に共感しました。

私はドラマの「花より男子」をまったく見てなかったのですが、本当いいなぁ〜と思いました。

なんだか今の私と似ているところがあるんですよね。

皆さんもいい恋愛ができますように!