今日は運命の基本情報技術者試験の合格発表の日でした。

私は発表予定の12時を今まで通り、学校で迎えました。

本当、この時間は何度体験しても緊張します……。

受験番号とパスワードを入れて、ボタンを押したら……

受験番号 FE●●● - ●●●● の方は,合格です。

午前試験のスコアは,665 点です。

午後試験のスコアは,685 点です。


合格でした

「あ〜、よかった。受かった。」

ものすごく喜んだというより、安心したって感じです。

途中で諦めないで勉強してよかったと思いました。

時期的に、私にとってこの春期試験が

基本情報を取得するための最後のチャンスだったので、

本当に良かったです。