宙船(そらふね)/do!do!do! 通常盤 (初回プレス)

宙船(そらふね)/do!do!do! 通常盤 (初回プレス)

え〜、今日はこのブログでは珍しい新曲の紹介です。

TOKIOの「宙船」です。

この曲は、ドラマ「マイボス マイヒーロー」の主題歌です。
私も毎週見てますよ。
この時間帯のドラマは、けっこう変わったドラマ多いような気がします。笑

この曲の詳細で驚いたのは、作詞・作曲が中島みゆきさんだということ。
しかも、ジャニーズに曲を提供するのは、これが初めてなんだとか……。

そういえば、曲調とか、歌詞が中島さんっぽいような感じがしますよね。

ちなみに私がTOKIOで一番好きなメンバーはリーダーです。笑