LINDBERG BEST FLIGHT RECORDER III(1988-1998)

LINDBERG BEST FLIGHT RECORDER III(1988-1998)

ついに借りてきました!リンドバーグ!!

いくつかアルバムを勧めていただきましたが、これしかなかったです。

目的は、阪神・藤川投手の登場曲が聴きたくて借りたんですけど、いい曲多いです!

今すぐKiss me」ってリンドバーグさんの歌だったんですね!

歌番組とかで、何度か聴いたことがあるくせに

誰が歌ってるのか気にしてなかったもので……。

私的には「」が好きです。なんだか爽やかになれるので。

借りてみてよかったです◎