PORNO GRAFFITTI BEST BLUE’S

PORNO GRAFFITTI BEST BLUE’S

ポルノグラフィティについては今回初めて書きます。

ポルノに関しては、私はこのアルバムしか持っていません。

でもベストアルバムなので、これ1枚で

ポルノのことを知ったような気になれます。

この中では特に「ラビュー・ラビュー」と「パレット」が好きです。

ラビュー・ラビューは、彼女に振り回される彼氏が

僕は本当いっしょうけんめい愛されてるね」と歌詞にあるように、

結局は自分のことをとても好きでいてくれると気付いた歌です。

ポルノの歌の詞は、主にギターのハルイチさんが作っているのですが、

なんかセンスいいなぁ〜と思ってしまいます。