fucha2006-09-17


昨日の中日戦、最高でしたね!

山本昌投手ノーヒットノーラン

四球・被安打0でエラー1つのみの結果でした。

私もドキドキしながら、テレビで観戦していました。

栞のテーマ

ところで今日紹介するCDはサザンの「栞のテーマ」なのですが、

この曲のCP曲My Foreplay Music」が、

昌さんのナゴヤドームでの登場曲になっているのです。

私は着うたでなら聴いたことがあるのですが、

タイトルから分かるとおり、子供が聴く歌ではないです。笑

でも、1回聴いたらリズムを覚えていられるわかりやすい曲です。

あ〜、他の選手の登場曲も調べてみようかな……。