今まで、野球に関する記事は、別のブログで書いていたのですが、

こっちのブログでも書くことにしました。

「何やねん」って感じですけど。笑

だって、中日がついについに

2年ぶりのリーグ優勝を遂げようとしてるんですよ!!

どっちかっていうと、もうひとつのブログより、

こっちのブログのほうが中日のファンの方が多いしね。

もちろん、友人のドラファンにも教えたりしてますし。

どうなんでしょう……今日優勝決まるんですかね。

本当に甲子園は避けて欲しいな、なんて。苦笑

とりあえず、力の限り応援するのみです!!

頑張れ、ドラゴンズ!!

○●○

うっしゃ!ドラゴンズ優勝!!!!!!!

本当におめでとう!次は日本シリーズや!