I LOVE U

I LOVE U

なんだか最近、音楽のカテゴリから

遠ざかってるような気がするので(中日の優勝の影響!)、

久しぶりに書きたいと思います。

えー、今日はミスチルです。

この「I♡U」というアルバムは、Signが収録されているためか、

私の周りのミスチルファンでない子も買っていました。

ドラマの主題歌に起用された&レコード大賞だったからですね。

私的にはこの中では「CANDY」が好きです。

この歌なら、歌詞の意味をなかなか解読できないおバカな私でも

「あっ、いい曲だな」って思えました。

この歌の歌詞にでてくる”キャンディー”って、

愛情のかたまりのことだと思うんですよ。(すでにそう思ってる方、ごめんなさい)

もしこれが、焼き鳥とかだったらダメなんですけど。笑

キャンディーって、またいいものを選びましたね。桜井さん。

改めてすげーなーって思った曲です。