今日、買い物に行ってきたんですけど、

そこで何と、ドラゴンズの今年の名場面の写真パネルが展示されてたんです!

もちろん見てきましたよ。

そのなかでも、井端選手立浪選手を激写!

たとえ、日本一にならなかっても、

こういう写真を見てると「ドラゴンズって強いんだな」と思わせてくれました。

で、何を買ったのかというと、ワンピースを買いました◎

前々から、めっちゃ欲しいなって思ってたので、買えてよかったです。


それと、残念なニュースを聞いたんですけど、

中日の落合英二投手が現役引退だそうです。

本当にお疲れ様でした。

あと、ビックリしたのが、

代打の切り札として活躍していた、高橋光信選手が戦力外通告を受けたことです。

「えっ、本当にいなくなってまうの!?」と驚きました。

野球の世界って厳しいですね……。

話バラバラでごめんなさい!