最近思うこと、それはですね。

私って、本当はボケキャラなのか?ってことです。

かつては鋭い突っ込みに定評(?)のあり、

男子には「この人の言うことキツイわ〜」と言われていた私ですが、

最近「おや?」と思うようになりました。

というか、実は私の場合、そうとうなボケキャラで、

普段はそのボロをださないように生活してるのか?なんて考えてました。

そういえば、なんかの心理テストにも同じようなことが書いてあったような……。

いやいや、でもですね。女子はボケのほうが可愛がられるんですよ。何かと。

突っ込みタイプの女なんて「恐い」と思われてますからね。きっと。

明日はリンドバーグについて書きたいと思います。