FLIGHT RECORDER I -LittleWing 1989~1992- (初回限定盤)

リンドバーグです!この前、借りてきました!

中でも、私は「MINE」という曲が好きなのですが、

この前借りてきたアルバムには、ライブバージョンのが入ってたので、

シングルバージョンのやつが聴けなかったんですよ。

それで入ってるのを借りてきました。

”私が守ってあげる”という母性的(?)な歌なのですが、

本当、大好きなんですよ!

あと好きな曲といえば、

every little thing every precious thing」ですかね。

何回もしつこいですけど、阪神・藤川投手のテーマ曲ですよね。

私も渡瀬マキさんみたいな高い声が出るといいなぁ〜と思っています。

私自身、声が低いほうなので。背も163はありますし。