ミスチル 2年ぶりHEY!HEY!HEY!出演!

「今日アルフィーがHEY!HEY!HEY!でるってよ〜」という情報を聞いたので、見ていたら(実はアルフィーさんも好きなんですよ)

このあとMr.Children2年ぶりに登場!

ってテロップが出てきたので、めっちゃ嬉しかったです!!

夢占いやってましたね〜!

桜井さん……精神年齢中学生並だなんて……。笑

パンツが特別に見えるとか、思わず笑ってしまいました。

あと、田原さん!

もしかして協調性ないんでしょうか?笑

本当にミスチル大好きです!!!!

11月15日にでる新曲「しるし」買うつもりです。

てか私、箒星も買うとかいいながら結局買ってないんですよね……。

あーアルバムでてくれんかなー。