HAPPY!

この前、車の中で珍しくラジオを聴いていたら、

なんだかとても心地よくて、淡い、懐かしげな曲が流れてきました。

「この曲なんやろ?」と思いながら最後まで聴いていたら、

サザンオールスターズの『Ya Ya(あの時代を忘れない)』でした。」と紹介されて、

「えっ!これサザンの曲なんや!」とすごく驚き、そのあとすぐにそれが収録されているアルバムを借りてきました。笑

で、借りてきたのが「HAPPY!」というアルバムです。

なんでもベストアルバムだそうで、3枚組みなのですが、

私が借りてきたレンタルショップでは1・2・3とバラバラに貸し出されていました。

それで、その曲が入ってる2番目のCDを借りてきました。

私はサビのところが好きなんですけど、

ぜひとも一度海沿いの道でサザンを聴いてみたいと思います。

C調言葉に御用心」や「ミス・ブランニュー・デイ」など、何度も聴いたことのある名曲も含まれています。

他にも、サザンはもう1枚借りてきたので、明日また感想を書きたいと思います。