いよいよ7月最後ですね〜。

学生である私は夏休みに突入中ですが、

今年はなんだか夏休みって感じがしないです。汗

学校から帰っても家でもやることありますし。

でもですね。この前やっとDVDを一枚鑑賞することができました!

前々から気になっていた「愛の流刑地」見ました!

本当は子供が見るには早い映画だとは思いますが(汗)、一応私18歳なんで!

感想はですね〜、けっこういい映画だったと思います。

「あなたは死にたくなるほど人を愛したことがありますか?」のセリフには、

ズキッときました……。

私まだ子供なんで深いところはよくわからないんですけど、

単純に恋するっていいなぁって思いました!

私もですね、毎日ドキドキとしょんぼりの繰り返しです。笑

会いたいよー。