こんにちは!気がつけばもう8月ですね。

ここ最近、毎日のように学校に行ってるので、夏休みって感じがしません。汗

でもですね、今のところは何とかお盆なので休みを満喫できそうです。

そしてブログも何とか更新していきます。苦笑

みなさんは夏休みどんな風にお過ごしなんでしょうね。

特に私と同じ高3の方なんかが気になります。

暇なお気楽学生の私と違って勉強に励んでる方もきっといらっしゃるでしょうね。

肝心の自分と来たら、どんな予定入ってたかな。

家族で温泉行ったり、友人と遊んだり……てな感じですかね。

あと、好きな人とデートとか!笑

どうやら行けそうな感じです。

もう……ドキドキですよ。ちなみに数回2人で遊んだことあります。

高校生活最後の夏休み、どうにかして満喫します。笑

次回は音楽の記事書く予定です。