音楽の記事とはいえ、昨日の記事と似たような内容になってしまうかも…。

今年のF1のOPはご存知、クイーンの「フラッシュのテーマ」ですよね。

しかもクイーンのメンバーのブライアン・メイさんがアレンジしたものだとか。

私としてはクイーンが好きなためか、けっこういいと思うんですけど、

やっぱり「TRUTH」のままでも良かったのかもしれませんね。

これに関しては、賛否両論みたいですが。

しかし、あれですね。

「フラッシュのテーマ」を聴くたびに「ゴールじゃない」という空耳を思い出します。笑

たしか複数の景品が出たんでしたよね。この作品。

分かる人は笑ってください。笑

そういえば、話は変わりますが、

プロフィールちょっといじりました。

なんか…まとめて書いたほうがわかりやすいかなぁと思いまして。

最近、いろんな人に「つかみどころがない」といわれる私です。