こんにちは!

音楽の記事かくと言っておきながら、結局日常かいてしまいました。汗

いや〜、最近私、F1見るのが楽しくなってきまして。

確か、今年の開幕戦を家族で何気なく見てから、今まで見ているわけなんです。

以前はまったく興味がなかったはずなのに、急にはまりだすのが私なんですけど。笑

このノリでミスチルプロ野球も好きになったわけです。

かといって、やはり過去の選手やレースのことなどあまりわかっていないので、

そういうところはネットで探したり、父に聞いたりしています。

アイルトン・セナさんとかデイモン・ヒルさんとか……。

最近は、本屋でF1速報とかF1RACINGを立ち読みしてます。

きっと他人の目から見たら「なぜ女子高生がF1雑誌読んでんだ…」って思われてそうです。笑

でも読んでるときは不思議と他人の目線は気にならないんです。

本当、好きなことを追求するのは楽しいです。

以上、レクサスのショールームで実際に乗れてはしゃいだfuchaからでした。笑