昨日、びっくりしたことがありました。

その日の朝、私はいつもどおり学校へ行くために、友人とともに電車に乗りました。

いつもと変わらない他愛ない話をしていると、

なんだか見たことある人がいる。

しかも、テレビで。

「あれ……確かあの人って……?」

そう、何と私、

あのからくりテレビに出演中の、演歌歌手を夢見る高校生、大江裕くんを目撃したのです!!

知っている方は知っていると思いますが……。

まさかこんな田舎の電車の中で見るとは、夢にも思ってなかったです。

すると一緒に騒いでいた友人が、

「ねぇ!声かけてみてよ!」と言ってきたので、

たまたま降りる駅が彼と同じだったため、ドキドキしながら声をかけてみました。

私:(肩をたたいて)「すいません!ひょっとして、からくりテレビに出ていらっしゃる方ですか!?」

大江くん:(笑顔で)「あ、はい、そうです」

私:「応援してます!頑張ってください」

大江くん:「ありがとうございます〜」

いや〜。本当びっくりしましたよ。

でも声をかけたとき、彼はテレビで見るとおりの好青年でした。

彼が出る週のからくりテレビはけっこう好きです。笑

からくりと言えば、昔なんかは、加藤淳さんにハマったりしてましたなぁ。

ちなみに、話は変わりますが、

私の父はとあるスーパーであのサスケオールスターズにでている竹田さんを見たことがあるそうです。

これも見ている人なら分かると思いますが。

あの人は岐阜県民で、わりと私の住んでいるところと近かったりします。

まぁでも、昨日の体験は本当貴重だったと思います。

大江くん、演歌歌手になれるよう頑張ってください!