どうも!お久しぶりです。

ご無沙汰しております。

いや、最近ちょっとばかし忙しかったもので……。

あ、そういえば、バイトはじめましたよ!

スーパーのレジのバイトです。

正直、まだ分からないことがあったりするんですけど、

それなりに楽しい仕事なので、頑張りたいと思います!

ちゃんと働いて、お金もらって、欲しいもの買うんです!

今のところは、ipodとか、お財布が欲しいと思っているのですが……。

お財布は、どこのがいいんだろう?

ヴィトンとかは、周りで結構使ってる人多いですし。

コーチとか、ブルガリのあたりなんかが、持ってるとお洒落かなぁと思います。

とりあえず、今年の冬休みは、お正月まではバイトで丸つぶれです。汗

頑張ろう!