お久しぶりです!こんにちは。

土曜日から、高校生活最後の冬休みに突入しております。

今年の冬休みは……なかなか充実してますよ!

っていってもスーパーのレジのバイト始めたっていうのが理由なんですけれども。

最近、ようやく慣れてきた!って感じで、徐々に楽しくなってきました。

もともと人見知りな私ですが、お客様と接するのが楽しいって思えるようになりました。

よし!今年はこのノリでクリスマスを乗り切ろう!笑

やっぱりカップルを見かけると、羨ましいなぁ〜って思います。

来年は、誰か相手がいるといいですけど。笑

まずは、好きな人見つけないとな!

何だか妙に焦ってしまいます。汗

まぁでも、26日は友人と夜にご飯を食べに行く予定が入ってるので、楽しみです!

皆さんも楽しいクリスマスが過ごせますように!