お久しぶりです。

今、岐阜では雪が降っています。

今日は7時までバイトだったのですが、

雪のために5時半で切り上げでした。

疲れてたけど、早く終わってなんだか残念でした。

そういえば。

ちょっと前に、名古屋国税局が主催の、

税のホームページコンテスト」の結果が来ました。

結果は「優秀作品賞」で入賞しました!!

分かりやすくいいますと、

全応募作品425作品のうち、上から2番目の賞です。

言うなれば準優勝ってやつですね。笑

正直、技術はなかっただろうけど、

自分なりに、見た人誰もが税のことについて理解できるホームページを作れたと思うので、

入賞することができて嬉しかったです。

あ、ちなみに記念品はiPodシャッフルでした。

ちょうど欲しいなぁと思ってたときにもらえたので良かったです。

タナボタです。

ちなみに名古屋国税局のホームページに、

私の名前とかが載ってたりします。

興味がある人は暇つぶしに見つけてみてください。笑