19日にセンター試験を受験にしにいってまいりました!

まぁ推薦で大学に受かった商業高校生の私ですが、

もしも落ちたときのためにセンター受験を申し込んでいたので、

今回受けることとなったのですが……。

いやぁ〜、受けた結果、大変なことになりましたよ。

私が受けたのは、国語・英語・現代社なのですが、

国語の現代文が何と、100点満点中、89点も採れました……。

おい、商業高校生が何やってんだ!って思いましたよ。笑

まぁでも現代文は、わりかし好きなほうです。

いかに自分が文系の人間だってことを思い知らされました。笑

あと英語の筆記は5割は取れてました。

リスニングは半分の半分もいってません。苦笑

現社は……聞かないで下さい。苦笑

とりあえず、現文の結果に満足です。

ちなみにノリで古典と漢文をといてみたところ、

それぞれ1問ずつしか合ってませんでした。笑

うちの学校ではまったく古典とかやらないからなぁ〜。

まぁでもセンターに参加して、よかったかなぁなんて思ってます。