お久しぶりです。ご無沙汰しておりました!

卒業式も無事終え、只今春休み真っ最中でございます。

そういえば、ちょっと前に髪染めてみました。

ちなみに美容院でやってもらいました。

まぁ高校卒業したことだし、前からやってみたかったので。

色はピンクブラウンです。友達からは「わかりにくい」って言われちゃいましたけど。汗

やっぱ、大学生ってオシャレができるところがいいですよね。

あとはですね、車校も通いつつあります。

最初、本当に緊張しまくってて、先生にも「緊張せんでもいいよ」って言われたんですけど、

クラッチ踏んでた左足がプルプル震えっぱなしでした。

まだ6時間しか乗ってないんですけど、最初の頃よりはまぁ、マシになったかな、って感じです。

この前はじめてクランク通ったんですけど、そのとき断続クラッチを使って何とか通りきれました。

仮免ももうすぐなので、なんとか乗りこなせるようにしたいです。

こんな感じで、また更新したいと思います。

ではまた!