昨日、中古車を購入しました!

免許取って3か月ちょっと…。

やっと憧れのマイカーが手に入ります!

ちなみに17年式のパッソ(トヨタ)です。

色はシルバーです。

本当は、白か黒がよかったのですが、

他のどのお店に行っても、その色は売り切れだったので…。

でも、車検2年付きだったし、

HDDナビがついてたので、買うことにしました。笑

車は親に買ってもらうことができましたが、

保険料は自分持ちなので苦しいです。汗

でも中古車で、希望通りのものを買うって、けっこう難しいですよね…。

新車だったら選べますが。

ちなみにだいたい1週間後くらいに納車予定です。

早く、乗りたいなぁ〜!

まずはバイト先まで乗れるように頑張ろう。