DIARY(通常盤)

DIARY(通常盤)

大っきらい でもありがと

大っきらい でもありがと

この前、青山テルマさんのCDを借りてきました。

実は、あいのりの主題歌になっている「大っきらい でもありがと」を番組内で聴いて、

とても気に入ったので、以前発売されたアルバムと一緒に借りました。

ちなみに、↑の「大っきらい でもありがと」のCP曲の「You're My Only Shinin' Star」って、

中山美穂さんの歌のカバーなんですよ。

親が、中山さんのベストアルバムを持っていて、それでオリジナルの方を聴いたことがあるので…。

アルバムのほうには、小泉今日子さんの歌のカバーも入ってました。

さっそくパソコンにおとして、車の中でも聴いちゃってます。

話は変わりますが…

井端選手、ご結婚なさいましたね!

前から、河野アナが井端選手のファンだったことは知っていましたが…。

ファンからすると、独身貴族だった井端さんの結婚は、なんだか残念(?)ですが、

幸せになってもらいたいです!

最近、寝る前にお香をたくのにハマっているfuchaからでした。