自己ベスト-2

自己ベスト-2

最近、親が小田和正さんの「自己ベスト2」を買ってきました。

以前に「自己ベスト」は聴いたことがあって、

その中でも私は「秋の気配」「Yes-No」が気に入りました。

まぁオフコースの楽曲を小田さんがカバーしたものなんですけど、

もう何度も聴いていました。

なんだか、小田さんの歌声は切なくなるんですよね。

話は戻りますが、

特に「自己ベスト2」では「恋は大騒ぎ」「いつか どこかで」が好きですね。

「いつか どこかで」は前にyoutubeで、

昔にやってた歌のランキング番組みたいなものを見たときに知って、

それからその曲が入ってるアルバムを探したりしたんですけど、

なかなか見つからなくて諦めてたときに、

親が買ってきた「自己ベスト2」の曲リストを見たとき見つけて、

もうめっちゃ嬉しかったですね。

私はどちらかというと、切ないバラードが好きだったりするので、

この曲は完全にストライクゾーンですね。笑

やっぱ音楽っていいなぁ〜。

○●○

話は変わりますが……。

…最近、気になる人ができたかもしれないです。

まだはっきりわからないですが。

今度メアド聞いてみようと思ってます。