お久しぶりです!

ここ1ヶ月ほど、大学進学など、新しい環境に変わったため、

忙しくてブログを更新できませんでした。

すいません。

それで、大学のほうなんですけど…。

入学してもう1ヶ月もたったんですね。

長かったような、短かったような。

やっぱり大学って、高校と違って自由な感じだなぁ〜って思いました。

毎日私服、っていうのもなんだか新鮮です。

授業のほうも、まぁ楽しいです。

私は心理学について学んでるんですけど、

1年生はけっこう教養科目も多くて、なかでも私は文学をとってるんですけど、

その授業の先生が面白いです(笑)

その他、あいもかわらず英語や体育の授業もあります。

友達のほうもできましたよ!

私が「いいな」と思ったのは、

自分がとってる授業ごとに、違う学科の友達ができたりすることです。

これは、高校のときではまったく考えられなかったです。

大学って、本当にいろんな人と、気兼ねなく話せるところだと思います。不思議です。

あと、車の免許のほうですが……。

1ヶ月くらい前に卒業検定受かって、あと免許センターで学科試験受けるのみとなりました!

仮免、卒検とも、一発で受かることができました。嬉しかったです。

と、いっても卒検は75点で合格(70点以上合格)と、かなりギリギリでした(汗)

本当、早く免許とって車乗りたいです!

では、また。