どうもこんにちは!

長らく、ご無沙汰しておりました、fuchaです。

約2ヶ月ほど、更新をしておりませんでした。

申し訳ありません。

実は今、テスト期間中なのですが、

急に思い出したように更新しているのです。笑

むしょうに書きたくなってしまったので…。

テストのことなんですけど、

本っ当に単位落としてしまうかもしれないです…。汗

ちなみに、解剖学と健康保健学というのをとっているんですけど…。

全然わからないです。泣

別に必須単位の授業、というわけではないんですけど、

どうしても私が将来つきたい仕事に関係することなので。

とりあえず、バイトも休んで、必死に勉強してます。

なんとかいい状態で夏休み迎えたいです。

あ、あと車の免許とれましたよー!

5月の終わりくらいに授業サボって取りに行きました。苦笑

ちなみに、授業のほうは別に休んでも大丈夫なものばかりなんですけど。

実は、仮免・卒検・本検ともすべて1発で受かることが出来ました!

無駄なお金も使わずに済んだし、よかったです。笑

今は、親の車にちょっとだけ乗らせてもらってるんですけど、

もうちょっとしたら、マイカー買ってもらう予定です。

これでバイト先まで車通勤できるかも!

でも保険料は、自分でまかなわなくちゃいけないみたいなんで、

嬉しいような悲しいような…。苦笑

でも、車の運転ってやっぱ楽しいですよ!

やっぱ車で遠出したいですねぇ。

今年の夏休みは、高校のときの友人と1泊旅行や、

大学の英語のクラスで仲のいいメンバーで出かけたり、

あと何気なく信州のほうにも行ってみたいなぁなんて思ってます。

それにバイトも結構入れましたし。

今月はテストのせいで全然バイトいけないので、儲けが少ないんです。泣

夏はお金が何かと必要なんですけどね…。

とりあえず今はテスト頑張ります!

夏休み突入したら、たびたび更新したいと思ってるんで、

どうぞよろしくお願いします。