クレバのベスト盤

クレバのベスト盤

やっと夏休みに入りました。

ということで、久しぶりに音楽の記事、書きたいと思います。

このKREVAのアルバム、最近出たものではないのですが、

ちょっと前からめちゃめちゃ聴いてます。

確か、夜中に何気なしにテレビをつけたら、NHKがちょうど映ってて、

ライブか何かの映像が流れてたんです。

で、そのときに何曲か歌ってて、そのときに聴いたTHE SHOWがすごい印象的だったので、

すぐにアルバム借りて聴きました。

正直、ヒップホップを聴くことのなかった私でしたが、

なんだかすごく聴いていて心地よかったです。

歌うことはできないけど。笑

でも本当、KREVAカッコイイです。

また今度、他のアルバムもちゃんと聴いてみたいと思います。

他にも、スタートという曲も好きです。

今回の記事の題名のところに書いてあるのも、その歌詞のいち部分です。

普段聴かないジャンルの曲を聴いてみるのもいいなぁと思いました。