この前、高校の時の友人とご飯に行ってきました!

私を入れた、仲良し4人組みです☆

このメンバーで会うのは、お盆に旅行に行った時以来になります。

1人は社会人で、あと3人は学生で、みんな違う道へと進みましたが、

みんな何にも変わってません(笑)

お店は、通っていた高校の最寄りの駅の近くの、居酒屋さんへ行きました。

居酒屋といっても、まだ全員未成年なのでお酒は飲めませんでしたが、

その分、料理をたくさん注文しました(笑)

そこのメニューに「あげパスタ」というものがあるのですが、これは絶品です!

他のお客さんもけっこう頼んでみえ、なかなか人気のおつまみらしいです。

他にも、揚げ物やサラダ、お茶漬けなど、とても美味しくいただきました☆

帰りは、車で友人を家まで送ってきました。

今度は、私の誕生日のへんに集まる約束をしました!

みんな、わざわざありがとう☆

みなさんも、ご飯とかにけっこう行ったりするのかなぁ?