SUPERMARKET FANTASY [通常盤]

SUPERMARKET FANTASY [通常盤]

やっぱりミスチルの歌はいい!

いやぁ、お久しぶりです。

今年もあっという間に半分が過ぎてしまいましたねぇ。

4月から大学2年生を無事迎え、日々勉学に励んでおります(ホントに?)。

割と難しめの医学系の授業が多くなり、ひーひー言っとります。

でも私としては、こういった授業は好きな方だし、しかも必要な授業ということもあるので、

何とか単位を落とさないよう頑張ります!

とは言うものの、早く夏休みになってほしい、今日この頃(笑)

夏休みには、箱根に泊まりで行く予定です。

友人と行くので、ちょっとばかり値が張ってもいいかなぁと思ってます。

ちなみに今年のゴールデンウィークには、天橋立へ行きました。

日本三景を観ることができ、とてもいい旅行になりました。

箱根は新幹線で行く予定なので、他にもどこか車で行きたいと思っております。

あぁー高速に乗りたいよー!