おはようございます☆

今日は大学にて補講があるため、いつもより早めに起きとります。

というか、6月は全部の土曜日に補講があるんです(汗)

バイトの時間は削られるし、休日出勤ということで、ホント嫌です…。

その授業の担当の先生が交通事故に遭われたらしく、まぁそれは仕方ないんですけどね。

そういえばこの前、地元の病院に行ってきたのですが、なんと私、病気のようです(´Д`)

まだ今は検査中ではっきりとわからないのですが…。

それはまた落ち着いてから話しますねぇ。

ところで、話は脱線しますが(笑)、

この前行ったその病院の診てくれた先生が、なんかもうお医者さんって感じで、すごいカッコよかったです☆(笑)

といっても、歳は40ちょっとみたいですが…。

でも、何ていうんですか。

私の中では20〜40歳くらいまでの人は、すごく魅力的に見えてるんです。

好きな俳優さんも、何だかダンディな方が好きだし♪

詳しくは私のプロフィールに書いてありますので、興味があるかたは見てくださいな(笑)

何か大人の余裕っていいなぁと思ってしまいます。

まぁ私と同じくらいだったら、松山ケンイチさんとか藤原竜也さんが好きなんですが。

とにかく、あの先生はカッコよかったです(笑)

ホント眼鏡に白衣っていいですねぇ♪♪

あと、スーツなんかも好きです。

あれを男性が着ると、更に素敵に見えてしまいます。

以上、珍しくミーハーはfuchaからでございました^m^