吹っ切るはずの心にそっと横切る風は優しく

どうも、fuchaでございます。

今日でやっと、定期試験が終わりました。

てか!

今回はいつになくヤバイです(汗)

自覚しているものだと、2科目くらい……です。

もちろん、それなりに努力はしたんですけどね。

噂には聞いていたけど、まさかあれほど難しいとは…。

どちみち、その科目は落としたらまた来年とらなきゃいけないので、

落としてたら落としたで、次は頑張ります。

勉強してダメだったなら、仕方ないと思ってます。

とりあえず、夏休みは何も考えないようにしよう(笑)

あと、テスト終わったからやっとバイトに行けます。

今月はホントに悲惨でした。貯金なんて出来やしないです(+_+)

無理しない程度に稼ぎます。

どうでもいいのですが、最近「幽遊白書」にハマりました(笑)

ニコニコ動画であるMAD(それ自体はかなり不謹慎)を見てから、

すごく懐かしくなって急に漫画集め出しました(・∀・)

思わずプロフィールにも書きましたが、私は蔵馬と桑原と、その姉ちゃんが好きです。

女の子は蔵馬好きな子多いですよねぇ。

友人に桑原が好きって言ったところ、「えー!そうなの!?」と言われました(笑)

やっぱり、桑原ファンは珍しいのかなぁ?でも、桑原は漢の中の漢だと思います!!

とりあえず、単行本全巻集めるぞ!

真面目にパソコンで絵を描いてみようかと考えている、今日この頃。